見出し画像

窓に映った自分を見て

昨日残したnoteには、少しふざけたので
今日は少し真面目に。

今日は三重県鈴鹿市に仕事できています。
今の仕事を始めてからかなり鈴鹿市に縁があり
よく訪れていて、今ではナビなしで来れちゃいます。

と、まあ仕事をしている時、ふと
窓に映った自分を見て
大人だな、と感じた。
変わった感覚で、自分を見たのに他人を見たような
実年齢に心が追いついてない
そんな気になりました。

今の歳になって、大人はなんでも知ってるように振る舞う、けど正解を知らなかったんだなって
よく思います。

tattoo改革家もnoteに
大切なのは ”失敗しないこと” ではなく
”成功するまで挑戦する事”
だと書いてました。
子供も大人も同じで
挑戦して失敗して学ぶ。

人の失敗は挑戦した証拠だと思い
せめる事をしず、自分ごとのように捉えていきます。

明日は三重県多気郡の明和町でお仕事で
今夜は松坂駅前のホテルで、かなりくつろぎ空間です😋
では🙋🏽‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?