見出し画像

日本政府の皆様へ

昨今は税金ばかりがたくさんかかり、自分が働いた分のお金の半分位は税金で引かれてしまいます。

会社員をしている方は確定申告をしない方が多いので、引かれても手取りという部分だけを気にしてます。

不安を感じずに生きるのは大変な国です。

何故なら太平洋戦争で敗戦国となったからです。

本当は、太平洋戦争よりも前から日本を弱い国にしようと暗躍されていました。

西欧諸国の植民地を作る計画から日本は難を逃れてきたせいでした。

江戸時代の鎖国では、西欧諸国は手出しできず、色々な策を思案していたのでしょう。

#明治維新に於いても 、坂本龍馬の活躍が素晴らしく描かれた話しが表に出ています。

しかし、明治維新も西欧諸国の策略が入ってます。

だんだん戦争に引き込まれていく日本。

天皇陛下を祭り上げ、国家の士気を高めた理由はなんなのでしょう。

西欧諸国の植民地化は良い事だったのでしょうか?

本来戦争は良い事ではありません。

たくさんの命を無くす事だからです。

私の祖父も太平洋戦争で戦死しました。

亡くなった原因を聞くと切なくなりました。
それは「敵軍のところに食料を盗みに行く順番を他の人と代わってあげた」と云うことです。

フィリピンで亡くなりましたが、そんな戦場で食べる物を盗んでまで戦いに行かなければならない。

そんな戦争を何故するのでしょうか?

庶民に決定権はありません。

では、当時の政治家は責任を取って死んだでしょうか?

戦争が終わっても#GHQと云う日本を統制するアメリカの規制が入りました。

太平洋戦争中に日本の書籍も#焚書されて、当時の様子が書かれた物、日本の歴史が見られるような物はみんな無くなりました。

#ウォーギルトインフォメーションプログラム
これは情報統制の規制です。

だから、日本の国民に世界の実情は知らせないと云う規制がかかったのです。

テレビやラジオ、新聞では不安を煽るニュースばかりが流れます。

テレビで流れるコマーシャルも企業に都合の良い情報ばかりです。

それを眺めているだけでも頭に勝手に入ってきます。

アメリカは戦争をあちこちで起こして武器を売っているやばい国です。

これはアメリカだけではありません。

しかし、敗戦国の日本の政治家さん達は何も異議を唱えません。

結局、日本は敗戦国となった事で植民地化されたのです。

おまけに100年かけて二度と強い国に戻れないように色々な規制をかけているのです。

このような事にどの位の日本人が気づいているのでしょう。

私は今も政治家さんには期待はしませんが、本当に日本の事を護りたいと考えている方には世界の面前で宣言して欲しいです。

敗戦国となった日本が 本当の自由が無い国であることを。

まだ戦争を引きずって生きなければいけないのかを。

少子化で良いと思います。

敗戦国に生まれた子供達が幸せになれるでしょうか?なれません。
 
色々な日本に不利益を被る法案を訳の分からないニュースを流しているうちに、通してしまう国なのですから。

コロナワクチン接種によって亡くなった命や体調を崩された人達は政府が勧めたのに何故と思っている人が多いでしょう。

私は何が良い悪いはないとは思いますが、私にとって生きにくい世の中は嫌なのです。

私の祖父は私に転生していると思います。

私は今書いた事を自分から調べた訳ではありません。

気づくと気になってその情報を見たのです。

このブログが日本政府の皆様に届くかは分かりません。

ただ日本政府の誰かが世界の目に触れるように、日本が敗戦国で色々な規制をかけられていた事を述べなければ敗戦国である事は終わらないのです。

これ以上苦しみを抱えて生きなければならないのでしょうか。生まれた時から。

このブログが目に付いた方は、ご自分でググッてみてくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?