見出し画像

ひとくち【ユニアリ備忘録】

ちなみにコレはじゃんけんで貰ったアスナです

どうも皆さまごきげんよう、わんどすです。
最近備忘録書いてないな〜っても書くことが無いんだよな〜と億劫になっていましたが無理やり筆を取りました。なので今回はひとくちサイズです。

なんで書くことないんや!ショプバとか色々あるやろ!!って思うじゃないですか


棗いつきたむ〜


なくちゃ………
機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM……

こう言う事です。
前の2つのライブに関しては行く予定マジでなかったんですがなんか知り合い(後述)に誘われて行く事になりました。なのであんなに楽しみにしていたハズのSAOは殆ど回せてません。

とはいえ2~3回はショプバに参加出来ていたのですが、結果はあまり振るわず。
もともと数多ある黒星の中から拾えた白星を尊ぶタイプなので辛くは無いんですが、如何せん僕の力不足で好きなカードの実力が活かせないのは歯痒いものですね
自分のプレイにも自信を持てないような、今のままでは争奪戦になんて向かう気にもなれず、正直燻っていました。

そんな感じでダレていた中、ユニオンアリーナCSの全国大会が開催されました。

僕がユニオンアリーナに足を踏み入れる一因であり
、プレイヤーとしての憧れでもある知り合い(僕をライブに連れていった人間と同一人物)も参加していましたが、使っていたデッキみてひっくり返るかと思いました。だって1週間くらい前に握っていた構築と全然違うんですもの、それで結果残してるのでヤバいです。やはりこの人ハンパないな〜〜〜と戦慄しました…いや、そもそも週末とかロクに回す時間なかったよな……???

そしてそんな彼を見て、僕もいつか結果を残せるようになりたいな。とモチベが少し上がりました
まずは今週末のショップバトルから、いい報告が出来たら嬉しいです。


今回はここまで、またどこかでお会いしましょう
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?