見出し画像

新型コロナウイルスが怖いと思っている方へ

新型コロナウイルスの報道により、必要以上に恐れてはいけません。

以下の内容について記事を私は書いておりますので、よく読んでみてください。

1、今回の騒動はワクチン利権が絡んだWHOに最もお金を出しているビルゲイツ財団のビジネス

2、毒性が低いため、感染した人でも半数は無症状。これは風邪のウイルスでも同じです。検討な人はウイルスをもらってもすぐに免疫でウイルスを殺してしまいます。

3、現在の感染者はクラスター対策のため、濃厚接触したすぐにウイルスを免疫でやっつけてしまう人もカウントしているおかしなカウント方、通常は、発症した人(患者数)にてカウントすべき

4、死亡している人は9割以上は60歳以上(これは風邪や、インフルエンザでも同じ)60才以上でも8割は軽症 死亡している方は既往症がある方、喫煙歴があるかた。これは寿命。

5、アメリカ、イタリアの死者数は、実際は新型ウイルスで死んでいなくても国から補助金が出るため、水増しされている。

6、昨年日本では1000万人以上インフルエンザに感染し、1万人以上が死亡している。

7、レムデシビルよりアビガンの方が安全だが、アメリカへ忖度の関係でレムデシビルをスピード承認しているが、アビガンのほうが圧倒的に良薬。

8、新型のウイルスは毎年実は出ているが、今回は

ビルゲイツ財団→WHO→メディア→政府

と渡っていき、かなり大騒ぎになっており、仕掛け人の思い通りに動いています。普通のウイルスをスターにしているだけです。

私の他の記事でかなり詳しく記載しておりますので、是非ご覧ください。自粛などする必要はないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?