見出し画像

私の書く記事を読んで、新型コロナウイルスの偏向報道による洗脳から逃れてください。

どうも、更科二郎です。

私が住んでいる大阪はつゆの時期に入りました。

そこまで大降りしませんが曇りが続いています。早くあけて欲しいものです。

コロナの恐怖はテレビをみては行けません。テレビは偏向報道を行い不安を煽り視聴率を獲得することが目的ですから偏ったことしか言いません。事実、クルーズ船の感染者や死者数を数値に加える、

感染者が増えているという報道ばかりを行い、重症者数や死者数が増えていない事は報道しない。

私はYoutubeをみて過ごしています。気分が落ち着きます。



さて、今回は私の各記事について、是非現在新型コロナウイルスが恐ろしいウイルスだ。さて、今回は私の各記事について、是非現在新型コロナウイルスが恐ろしいウイルスだ。


致死率が高い。

かかったら大変なことになる。

世の中が崩壊する。

新しい生活様式にしないといけない!

などと思われている方は是非私の記事を読んでみてください。

そういったことが全て取っ払われるでしょう。以下は私の記事の一覧です。

有料のものもありますが、全て百円です。

100円で精神的な安心感が得られます。

マッサージにいって1時間3000円支払うよりも、楽になります。マッサージは私はいきません。マッサージすると体に良くないので、、、、、、

人間はストレス過多になるとうつ病になります。現代ではストレスがめちゃくちゃたまります。

人付き合い、お金のこと、テレビのおかしな報道のことで不安になります。

楽観主義者はいいでしょうが、真面目な人はストレスがたまります。

医療機関にかかってもストレスでしょう。と片付けられます。

鬱かな?

とおもって心療内科に行けば、うつ病です。

と診断されてしまいます。

ストレスをゼロにすることはできません。

ストレスとはうまく付き合っていくしかありません。

私は2016年に脱サラして会社を立ち上げましたが、2020年コロナウイルスの影響で大打撃を受けました。

全然倒産とかはしないのですが、辛かったです。

しかし、サラリーマンの時の朝から晩まで働くスタイル、私はサラリーマン時代営業の役員をやっていた時期、部長をやっていた時期非常にプレッシャーを感じストレスが溜まっていました。

それに比べると、全然気楽です。

今世間の方はテレビの新型コロナウイルスやバイキングの炎上ニュースでしらずしらずのストレスを受けています。

怖い恐ろしいニュースばかりみるのではなく、心安らかになるものをみるべきです。

是非以下の記事をごらんください。


現在感染者が多いのは、検査数が増えているからです。

感染が拡大しているのではなく、以前なら検査していなかった人が検査を受けているので、それが数としてカウントされているだけです。

検査数が増えればこれまで、カウントされなかった無症状、軽症の人がカウントされていきます。

よって、正しく比較するためには、

以前の基準でないと検査をしなかった人で、その数をピックアップしないと、本当に数が増えているかどうかわからないのです。

6月の初旬に、全国4万人規模の抗体検査、0.43%が陽性でした。

これはどういうことかというと、国民の全体でも0.43%がすでに感染し、治癒していたということです。抗体ができるできないというのもありますから、1%くらいは6月の時点で感染していたということが言えるでしょう。

また、現在は8月ですから、さらにこの数値が上がっているでしょう。

かりに今抗体検査を行い、抗体を持っている人が2%だった場合、日本の人口が1億2,596万人ですから、その2%は、251万人が感染しております。

そして現在の死者数は、1000人です。

死亡率は、0.03%です。死亡している方は高齢者の方、平均年齢79ですから、60代くらいまでの方は、ほぼ死亡することはないでしょう。

さて、、、、このウイルスは怖がる必要があるのでしょうか。

今日もテレビでウイルスは怖い、気をつけて、マスク警察だとやっていますが、本当に頭が悪いと思います。

あまりにもテレビは偏った情報を報道しすぎています。

かかった人がどれだけ重症化して、死亡しているかがそのウイルスの怖さであって、かかってもほとんど重症化しない、死亡しない、その確率が著しく低いこの新型コロナウイルスを恐れるのでしたしたら、毎年インフルエンザを恐れてください。

インフルエンザは毎年、1000万人が罹患し、1万人が死亡している病気です。

マスコミはこのことは一切報道しません。

故意的にです。

ワイドショーの司会者が必死に新型コロナが怖い怖いと叫んでいます。

彼らは本当にそう思っているのか、それともシナリオ通りにやっているのかわからないですが、見ていて非常に滑稽に見えます。

いい加減、偏った情報だけを報道するのではなく、まともな情報を流してもらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?