月刊「事業構想」、宣伝会議さんの「ブレーン」お手伝い!

久々の「ほぼ毎日note」。ぜんぜんほぼ毎日じゃない。

最近、仕事でインプットが過多過多で、アウトプットが足りな過ぎて脳みそがおかしくなりそうなので、またnoteも気が向いたら書こうと思う。

2/1にお手伝いしている雑誌、いずれも月刊誌が3冊発売になりました。

月刊「事業構想」3月号。

こちらはいろいろな企業の社長に直接取材ができて、とても楽しいお仕事。編集として携わっています。

そして、10年ぐらいお手伝いさせていただいている宣伝会議さんの「ブレーン」3月号。

もう1冊は見本誌が届いたらまたnoteに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?