正月明けて...

こんばんは、dblue0193です
正月明けて明日から僕はバイトが始まります
でも、今やっているバイトは辞めようかなと考えています。

理由としては、あまり馴染めず仲良い方がなかなかできなくて辛いんです
おまけに通勤の定期代も重くのしかかり、苦しいことこの上ないのです

言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、鬱症状がある僕には今のバイトの職場は負担ばかりがかかっているだけなんです

お金も工面したいし…接客業務も自閉症スペクトラム障害の可能性もある僕には不向きななので、早く辞めるべきかなと考えているんです

明日から初仕事ですけど、今後あそこで長くやっていけるビジョンが見えないし不安なことばかりなので…

とりあえず新しいところの目星はつけてます
プラスへと上がっていくために、頑張らなきゃ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?