見出し画像

にゃんの方針

本来はこんなのをわざわざブログにアップする必要はないと思うのですが、
私の方針について知りたい方に向けて記します。


<dbd内についての考え>
①煽り鯖がとにかく嫌い!
質問箱やDMで煽られたという愚痴を大いに受け入れています。嫌なことがあれば私を踏み台にしてください。
ただ、更生した元煽り鯖に関しては見極めた上で受け入れるつもりです。
大事なのは煽りが減ることであり、煽りをやめた人をずっと憎むことはありません。

②キラー>>>>鯖
私はキラーこそ華だと思っています。キラーのリザルトを積極的にあげます。対戦相手の名前も隠しません。
一方、鯖でのリザルトは滅多にあげません。
いい試合やこちらが全滅した試合、とても仲いい方がキラーだった場合アップすることがあるかもしれないレベルです。

③縛りプレイ等
ノーノーなど、縛りプレイはご自身でされてください。
私や周りに押し付けたり、「縛りプレイできるほうが偉い」という価値観を強要しないでほしいです。

④一緒に私と遊びたい
光栄だし非常にありがたいです!!が、現在一律でお断りさせて頂いております。
ツイッターで突発的に募集する時や、参加型配信で一緒に遊びましょう。


<プライベートについての考え>
①外出
コロナ対策は人並みにします。私は公人でもないので、コロナ対策だけを第一に考えることはできません。ご了承ください。

②レストラン・ホテルについて
毎回当てられますw逆に当てられなかったことがないですw
ゆえに必ず時差をいれて投稿することに決めたので、「ここは◎◎だ!」など分かったら気軽に書いてくれてもう大丈夫ですm(__)m
今までご配慮いただいた方、ありがとうございました。

③ペット
猫を飼っています。猫アレルギー持ちでもあります。
犬もいたのですが、2020年9月に永眠致しました。


<ツイッターについての考え>
①バグ・グリッチ
悪用する人がでてきそうな内容は公開しません。
スタックしてしまうなど、広まったほうが有益な情報は積極的に注意を呼びかけます。

②空リプ
私に対する空リプは叩きます。
「影響力のあるなんさんが書くと~」と言われることもありますが、私はサンドバッグになり続ける気はありません。ただの1ユーザーです。理不尽な目にあえば反論します。

③取り上げない話題
誰かの中傷、「誰がうまいですか?」「このキラーのおすすめの方を教えてください」など名前挙がらない人が寂しい思いをしてしまうような話題、そのほか私が興味のない話題

「〇〇 さんを詰めてください!」「〇〇さんのこと許せないです!謝罪を要求してください!」という連絡は基本無視します。
誠意ある連絡ならまだしも、無償・匿名(質問箱等)で、ノーリスクの立場から私を動かそうとするのはおこがましいと思うからです。

「どうしても愚痴を聞いてほしい」「にゃんさんの意見を聞きたい」
こういう連絡は基本捨て垢であってもお答えしていましたが、私と連絡とりたくて転生する人まで現れたので以後対応は考えます。
煽られたと泣きつけば私から返事がもらえる、そのような稚拙な考えで連絡するのはおやめください。

④RTなど拡散の依頼はお断りします
自分の目で見て判断し、不確かな情報をRTしたくないのですみませんm(__)m



<配信について>
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC8oAPbSlxZNGWXHDH1lGbQg


あまり配信することはありません。
鯖だと焚火の時間が気まずい、キラーだと自分の失言が怖くてマイクオフにするので結局ツイッター等にあげる動画と変わらないからです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?