見出し画像

【ゆびほる日記第2話】6月のくじ購入数発表!

みなさんこんばんは!いやぁとてもとても暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしようか。6月が終わり7月に突入したという事でプレミアムくじの購入もリセットされました。ということで私が6月に購入したくじの枚数の方を発表したいと思います。結果はこちら↓

1206780枚です!6月になったすぐはランキング50位以内入ってやるぜ〜と意気込んでいたのですが案の定すぐにモチベが無くなってしまい100万枚ちょっとに落ち着いた所存です。この枚数なら101位〜200位には入れると思うのでまあまあのゆびかぶは貰えると思います。しばらくは育成中心にポイントを振っていきたいので、とりあえず7月、8月もくじは100万枚くらいを目安に購入していこうといった感じです。
今回も上位勢の方がどれだけのくじを購入されているのかとても楽しみです。100万枚程度のくじ数では到底当たる事はないですが、次回の抽選会も非常に楽しみですね!

それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。また別の記事でお会いしましょう。それでは

もしこの記事が参考になったという方はサポートして下さると嬉しいです。サポートである程度金額が集まったらプレゼント企画等でみなさまに還元していきたいと思っております。