チョコレートベーグル

画像1

単純に、ココアの分(25グラム)は粉の分量から差し引いて作ったよ。

チョコレート入れたいだけ入れて焼いたら焼いてる途中からチョコがはみ出てきたよ

せっかく入れたのに出てきたんか!

画像2

ぷりぷりチョコレートベーグル

夕飯後、満腹なのにチョコの甘い香りに負けて1個かりっと焼いて食べてしまったよ

デザートだと思えば、飲み会だったと思えば大したことないよな!

そしてまたチーズベーグルも焼いたよ

画像3

ベーグルの下にチーズ置いといて、羽根つきベーグル風~

画像4

中にもカットしたアーモンドベビーチーズ多めに入れて、チーズたっぷりだよ

画像5

チーズベーグルは全粒粉の分(40グラム)はメゾンカイザートラディショナルにしましたよ

それは昨年コロナでおうち時間を楽しもうと買い込んでしまったが介護福祉士国家試験の勉強が始まった為、使わずに残ってたからです。あと3キロ近く残ってる。賞味期限も近い。欲張って買ってはいけませんね💨