見出し画像

失恋しました

泣きながら書いてます。

この度、私、失恋しました。

12/20にマッチングアプリでマッチングして12/21に電話して12/22に会って年越しと元旦に2回目のデートをして1/3に告白して振られた。

中学の頃に精神的にやられてから、この人と話してて楽しいって初めて思えた人。

電話嫌いな私が電話したくなるほど話してて楽しくて居心地よくていつの間にか毎日の寝落ち電話が当たり前になって。

楽しかった。本当に本当に楽しかった。

人間不信になってから、誰とでも吃ったり手が震えたりするのにあなたと一緒の時は全くそんな症状出なくて、こんな人いるんだってびっくりしたよ。

顔は正直全然タイプじゃなかったし、かっこいいなとは思えなかったし、短期間すぎるけど、でも大好きでした。

私の何が悪かったのかなあ。

顔もスタイルも性格も良くなかったんだろうな。

それとも相性かなあ。

たくさん思わせぶりなことされて傷ついたよ。

私と付き合いたいって思って欲しかった。

一緒に約束してた映画もすごく楽しみにしてたんだ。でも見れなかったね。

恋人繋ぎしたり好きって言われたり可愛いって言われたり毎日電話したりしたのにね。好きでもなんでもない相手によくそんなことが出来たよね。人の気持ちを考えられないところ、ほんとに尊敬する。

こんなことしてたくせに告白したら"異性としての好きなのか友達としての好きなのかわからない"なんて酷いよ。じゃあ手出してくるなよ、触ってくるなよ。好きになれるかもしれないから手繋いだしキスしたとか言われてほんとに笑いそうになった。私がどう思うかとか不安に思わないかとかどうでも良かったんだろうね。
私、あなたと同じ人間なんだけどな。
いくらなんでも舐められすぎた。

なんでこんな人のこと好きなんだろう。
クソ男じゃん。
おかしいよね、ほんと。

次はもっと誠実な人とゆっくり時間をかけて仲良くなりたいな。

ダラダラ関係を続けずに告白してスパッと切った私、すごく偉くない?

物凄く辛いし、号泣してるし、明日から大学始まるし、非嘔吐で過食してるし、何もかもがぐちゃぐちゃだけど、それでも前を向いて歩いて行きます。

頑張れ私!!

春までには素敵な人と出会えますように。

あ、写真は振られた人と一緒に行ったしゃぶしゃぶです。

とっても悲しくて、辛くて、悔しいけれど自分のこと大切にできるように頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?