直感で動く練習してます!

以前にミカさんとレオさんのインスタライブでお話しがあった「直感が正解」という言葉がとても印象に残っています。
振り返ると最近の私は直感に全然従ってこなかったと気づきました😲

例えばレストランでメニューを決めるときも、「これいいかも!」と思ったあとにメニューをめくりながら「あーでもこれもおいしそうだな、こっちもありかな」みたいに迷いがち💦

さんざん悩んだあげく最初とは別のもの頼むことが多いんですが、結局最初にいいなと思ったやつが忘れられなくて食べながら後悔したり...😂
逆に直感で選んだものはドはまりして、「私って天才か!?」とテンションがあがる笑
結局本当に直感が正解なんですよね💡

でも自信ないからと直感を無視し続けてきた私...
今あらゆる選択でこんなに悩んでしまうのは、ミカさんが仰っていたように直感を無視し続けた結果、直感が私にささやくことがなくなっていたからなんですね。
正解が見えなくなってました。
自分の人生なのにほんともったいない!

ということで、最近意識して直感で動くようにしてます!
今日は新発売のバウムクーヘンのニュースを見た瞬間に「絶対おいしい!たべたい!」と思ったので即買いにいきました笑
まだ食べてないけど、直感を信じて自分のために行動したという実績がなんだか誇らしいです☺️

今週末には先々週迷って選ばず後悔したカキフライを食べます!必ず!
二週間ずっと忘れられなかったので😂
自分を大事にする😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?