原稿やらないと

何故なんだ…週末の私はどうしてこうなんだ…。
金曜日の私→ウォオオオ週末キタァァ掃除して洗濯して珈琲いれて絵を描いてあげて前に進むぜ俺ァ!!(しかし週末疲れのため23時にこと切れる)
土曜日の私→むり…この布団から出て何かをする?馬鹿言うなよ…今日は寝ていい!!寝ていい日だ!!(トイレしか行かない、ごはんはウーバーイーツ。社会のゴミである)
日曜日の私→おいまじかよ昨日何してたんだよくそばかやろう!(溜まった家事で半日が終わり翌週の食糧を仕込み気付けば…21時…)
3月のツイステオンリーに原稿しないとなのにいまだにキャラの練習しかしていない…どうすんだよ、今日2月1日 うそだろ無理じゃねえか…ひとまず16P位の本にしないとダメだな…コピー本も視野だな…そんな…泣きたい
しかも昨日はオートミールとおからパウダーの蒸しパンがとても美味く出来てしまった…天才か、ってそんな事言うてる場合じゃな~~~い!
そんな訳で今日から原稿日記なるものを付けて行こうと思う。そんな事やってる場合じゃないが、見える所に決意書いて尻叩かんといけん気がする…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?