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DAZ者がブレてみる?!

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DAZ Studioでデジタル美少女モデルを試作し、DAZ ImporterでBlenderにインポートして作品づくりをするには?風と衣装の物理シミュレーションも
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DAZ on Blender|Windows版をWINEで動かす - DAZ.Ble 実験室

DAZモデルを、DAZ StudioからBlender Windows版にインポートし、髪や衣装の物理シミュレーションやアニメーションなどにチャレンジします。 今回は、ChromebookのLinux開発環境のWINEから、Windows版のBlender 3.6.12 LTSをインストールします。 前回の記事で無料ダウンロード提供中の、デジタル美少女の軽量サンプルモデルを、OBJ経由でBlenderにインポートし、レンダリングにチャレンジします。 はじめにChrome

DAZ on Blender|クロスシミュレーション(スカート編) - DAZ.Ble 実験室

DAZ ImporterでBlender (Chromebook - WINE)に読み込んだDAZセーラー服のプリーツスカートを、高速にクロス(布)シミュレーションする方法を紹介します。 クラウド仮想WindowsのPaperspace Core GPU+(NVIDIA GPU付きでOpenCLが使える)で、DAZ G8F セーラー服モデル全体をdForceシミュレーションすると約15分かかっていました。 今回の事例だと、一般的なスペックのローカルPCで、スカートだけです

DAZ on Blender|クロスシミュレーション(作品づくり編) - DAZ.Ble 実験室

BlenderでDAZモデルのブラウスとスカートをクロスシミュレーションし、レンダリング画像と背景画像を合成した作品づくりを紹介します。 手持ちのPCでは、DAZ StudioでdForce物理シミュレーションが使えなかったので、従来はクラウド仮想WindowsのPaperspace Core GPU+を時間レンタルしていましたが、課金されます。 今回は、DAZ StudioからDAZ Importerでシミュレーション前のDAZシーンをBlenderにインポートし、一般