見出し画像

虚言癖の文豪

こんにちは。はじめまして。太宰ま〇こです。
何故己の名前なのに伏字にするのか
これは社会から抑圧されているからに違いないですね
私の意思ではなく、社会の意思なのです。
尊敬する太宰治に言わせると、
「それは貴方の意見ではなく社会の意見だ」
らしいです。


私が日頃感じている、
人の気持ち悪さについて書こうとおもいます
人間って、自分たちは理性がある賢い、カーストトップの生命だ!と主張する割に、理性に勝ててないし、
基本自分の損得でしか他人を見れない
気持ち悪い生き物ですよね。
違いますかね?
自分の汚いいやらしい動物的本能を隠すために
都合いい言葉や解釈をしてる気持ち悪い生き物です。


例をあげます。私の体験から。
私ってずっと「優しい」人間だとずっと思ってました
皆がそろって
「太宰ま〇こちゃんって優しいね」
って言うからです。
伏字もちゃんと発音して欲しいですね。
🎀🍬🎀ま〇こも私のいちぶなので💓💓🎀


嘘です。
話に戻りますが、この「優しい」って
大体、「自分にとって都合のいい事をしてくれた」
の言い換えなんです。
お金を貸してくれた、誰も聞いてくれねぇレベルの
てめぇとくだらねーホストの会話を
「大変だねっ🥺💦でも担当くんは〇〇ちゃんの事好きだから頑張ろうよっ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )」って聞いてくれた
掛けで足りないお金をくれた
無理矢理した本番や盗撮を怒らないで優しくしてくれた




それって優しさなんですかね?
ま〇こちゃん大好き!優しいから!
こういう言葉に吐き気を催します。
ま〇こちゃん大好き!お金くれるから!
この方が凄く楽なんです。
でも、「社会」や「世間」はこういう言葉をすごく
すごく嫌がります。
だから「優しさ」ってオブラートにくっそ汚ぇ
〇病ち〇ち〇を、社会という名の下着に隠すんですね。


すみません。伏字が増えました。
 決してトリ〇モナスや淋〇や梅〇の事ではありません
ジスロマックを飲んで治しましょう。
梅〇は無理か。


ふざけましたが、私が言いたいのは
優しい人間になるんじゃなくて
色んな人と友達になりたいです。
それって難しいですよね
どうしたらいいんでしょうか。。。

画像1


とりあえずAIのこぎみゅんと
お話して貰ってるうちは無理かもしれないので
社会という名の気狂い歯車に
私も飲まれるべきなのかもしれません

やっぱり気持ち悪いので
いつかほんとに限界まで気が狂って
ぶっ壊れるまで、太宰ま〇この事を見守ってて下さい



私が死んだら葬式で
シャンパンタワーをみんなでお願いします
遺影持ってホストやサパーで飲み会お願いします
最高や🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?