見出し画像

【日韓夫婦の結婚相談所】『新山千春さんの妊活のニュース』

マッチングアプリ婚、成功者の新山千春さん

少し世間を騒がせていますね。
公表しただけで騒がれる、この時代に、
なんでも発信してしまう、天真爛漫さが、彼女の魅力なのではないかと思います。

私は、世の中の仕事の中で一番大変なのが
子育てだと思っていますが
24時間休憩なし、不眠不休の日もあり、
20年、強いていうなら
彼女の成長と、母の日の手紙がご褒美。
なおかつ、仕事も家事も同時進行という修行。

自分に置き換えて、
そんな修行を、また1から出来るだろうか。

子供に不自由のない、教育(私が思う教育とは、
習いたいと言われた習い事、ピアノ、書道、水泳、英語、ダンス、音楽など)を、金銭的な理由で諦めなくていい環境を、
万が一、一人になった後でも作れるかどうか、
これからまた1からというのはとても不安があります。

一人育てるのに2000万円
海外留学も合わせたら3000万円です。

幼児期は、ほぼ不眠不休
幼稚園は、送迎、お弁当
小学校は、保護者の役員や集会、ママ友に合わせないと仲間外れにされる謎コミニティ


新山さんには、たくさんの勇気と希望をもらえる方も多いと思います。

婚活の現場でも、
40代を過ぎても妊娠された方はたくさんいらっしゃいます。

男性は、お子さんが欲しくて入会を希望される方々もいらっしゃいます。
そんなみなさんに言いたいのは、

「子供の人生に責任を持ってください」

ということ。

少子化と言われていますが、
この先の20年を真剣に考えて、
責任を持った発言をしてほしいと思います。

再婚の方、再婚同士、再婚者と結婚する方
(お子様がいらっしゃる方の婚活も大歓迎。)
お相手のお子様も自分の子供と同じように愛せますか?

私たちは、国際結婚、ステップファミリーも
全面的に支援しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?