見出し画像

【日韓夫婦の結婚相談所】してくれる事より、しないでいてくれる

本当の優しさとは(女性向け)

あなたのことを「可愛い」って言うことじゃない
プレゼントを渡すことでもない
車道側を歩くことでもない
ソファ席に座らせることでもない

荷物を持ってくれることでも、
ドアを開けてくれることでも
予約の取れないお寿司をご馳走してくれることでもない、

そんなのは、知識があればできる
モテる男性は、そういう知識があるから
そういうのはスムーズにできちゃいます。

さらにお金をかければ、楽しい時間を作って
お店の方の演出も加えることができる


本当に優しい人は、
なにが違うのかっていうと、

しないでいてくれること

傷つくようなことは言わない
ドタキャンはしない
話し合いから逃げない
ちゃんと向き合ってくれる人

あなたの嫌なことをしないっていうのが
本当の本質なんです。

それは、本当に
あなたのことを想っていないと
できないんです。
知識だけじゃ庇いきれない

知識があれば、あざとい系女子と一緒で
「これ、女の子落とせるポイントです」を、できる。
そのまま実践してるだけの男子に騙されないように
気をつけて欲しいです。

してくれる優しさの方に重きを置きがちなんですが
「本当の優しい」っていうのは

あなたに、嫌なことをしないでいてくれる事。

これは、
12時間で億単位の売上を作る
令和のキャバ嬢ひめかさんの言葉で
何万人のお客様とお話しされている経験から
出てきた言葉。

30代、40代で、理想だけが高くなりがちな婚活中の女性、
この言葉に、なにか気付くことがありませんか。

本当の優しい男性は、意外と近くにいると思います。


☆最新データ(2024年4月末)☆

会員数 ⇒ 87,874名

4月新規入会者数 ⇒ 4,607名

月間・お見合い成立数 ⇒ 64,880名

4月成婚数⇒1,227 名




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?