見出し画像

My favorite song Sign Mr.Children

連続ドラマ「オレンジデイズ」の主題歌としてリリースされ、何気ない日常の中にこそある大切なもの、それに気づくためのサインを見逃さないようにしよう、そんな歌の内容がドラマとリンクして大きな反響を得ました。
「「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら、人恋しさを積み木みたいにのせていく」
「ありふれた時間が愛おしく思えたら、それは愛の仕業と小さく笑った」
「君が見せる仕草、僕に向けられてるサイン、もう何一つ見落とさない、そんなことを考えている」
「似てるけど、どこか違う、だけど同じ匂い、身体でも、心でもなく愛している」
Mr.Childrenのオリジナル版も、柴咲コウのカバーバージョンも好きです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?