2022/09/27

KADOKAWA(9468)
Gumi(3903)
KaizenPF(4170)
スペースマーケット(4487)
  • gumi(3903)がいい感じで上がってたので、始値で指してたら刺さって、少し上がったところで利確。2枚買いたかった・・・その後更に上がって998円で引けてた。

  • 939でも指してたけど、変えず。。。

  • KaizenPF(4170)は含み損から一気に含み益に。1枚はリスクヘッジで+15円で売り、明日どうなるかわからないので引け前に+30円くらいで売り。(だいたいこういう時翌日上げるw)

  • もう一つのホールド銘柄、KADOKAWAの売り。寄りから強く、元々売ろうとしていた1630円より上で寄って焦ったけど、我慢して1630円で返済買で利確

  • 落ちてきたものの強そうだったので、逆に買いで入ってホールド。一応今のところ含み益だが明日はどうなる・・・

  • 一番の失敗がスペースマーケット。。。単価が低いから3枚かってみたものの後場で300円を一気に切ってそのまま280円台。。。ホールドしてるけど、寄りから弱かったら280円で損切予定・・・

【結果】
+15,467円(2022/9/12からの累計△14,444円)含み損があるから喜べないが、ちょっと回復
【感想】
時間がないので特になし。
スペースマーケット底だと思ってたのに底抜けた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?