見出し画像

「DAY TO LIFE Global Career Path」は”なりたい自分”を実現するための制度です!

みなさんこんにちは!

麦の穂(新社名DAY TO LIFE)では、従業員一人ひとりのキャリアを支援しています。
今回、その支援に関する制度のひとつ、「DAY TO LIFE Global Career Path」制度についてご紹介させていただきます。

DAY TO LIFE Global Career Path制度とは

従業員一人ひとりが個々の意思により、自分のキャリアプランを自己申請
”なりたい自分”について、主体的に考えていただきます。

そして、専門キャリアコンサルタントとの面談を通し、
個々のキャリアプランの実現に向けてどのような努力や行動をしていくのか
一緒に考えていきます。また、個々の努力はデータベース化されるため、継続的なサポートが可能になっています。

そして、
これらの努力は人事評価に反映され、ジョブローテーション制度により、
希望部署への異動を実現することも可能です!

みなさんも一緒に、”なりたい自分”を実現していきませんか?


麦の穂(新社名DAY TO LIFE)には、あなたが目指したい場所、かなえたい夢を実現できる環境が整っています。

あなたが成し遂げたいことはどんなことですか?
それを通して、どんな自分になりたいですか?

面談の場では、ぜひ熱い思いを語っていただければと思います!

キャリア面談の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?