見出し画像

自分を奮い立たせる時の1曲。

フラワーカンパニーズの深夜高速という曲。
久しぶりに聴いて感情がうわぁぁぁぁーってなりました。笑

本当に素晴らしいんですよ。
斉藤和義をはじめ、色んなアーティストがカバーしている名曲です。

いつまで経ってもこの歌詞のような生き方がしたい。

前回も書いたけど、
年齢を重ねると腰が重くなって挑戦することを躊躇してしまうことがある。
でもそうじゃないよなと。
自分がどうありたいかを大事にして生きていきたい。

と改めてこの曲を聴いて感じた。

定期的にこの曲を聴いて自分の感情を蘇らせて、奮い立たせよう。

ありがとうフラワーカンパニーズ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?