見出し画像

ついに退職します!

こんばんは、Daisyです。
しばらく更新あいだが空いてしまいましたが…ついにこの時期がきました!

といっても、フリーランスでお金が稼げるめどがたったわけではなく…
やりたいことが見つかったわけでもなく…完全に体調を崩しました…

実は更新できていなかったこの時期が、人員の変更と会社の体制変更、そしてクライアントからの恐ろしいほどの提案・実施依頼がきまして、それをチームの体制が整うまでひとりで西に東に右往左往してました…
こんなに出張があるって私聞いてないです…と思いましたが、会議中も移動中もやることが大量で本当に倒れるかと思いました。。

それもなんとか乗り切りましたが、夜眠れなくなってしまって…
肌は荒れるわ、お酒の量は増えるけどそれでも眠れず…耳鳴りが止まらなくなりました!

みなさま本当に体調にはお気をつけて…

そんなこともあり、一旦お休みしようと思います、そもそも仕事を!笑

社会に復活できるのか、というところがもはや全然見えませんが、きっと人生どうにかなるでしょう。。
資産運用はとりあえず始めたので、その子たちに働いてもらってると思ってゆっくりします!

ちなみに同じくらい会社に心を削られた同僚が送ってくれました。
こうやってみると、普通に今の仕事は私の理想と離れてる気がします!

というまずはご報告でした。
なにか自分の強みとか売りを見つけたいです!

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?