見出し画像

副業(Tips販売)チャレンジ1週目

こんにちは、Daisyです。
前回急にレビュー記事みたいなのを書いてみましたが、興味があって退職する前に…とTips販売に乗り出してみました笑

私が購入したTipsはこれです。

Tips販売に興味を持った初期のころから、Xでずっとフォローしていて、すごいなぁ…と漠然と思っていた方です。
なんかファンにさせる力があるというか…推し活アフィというか、推される力がある人だな!と思って最初のTipsとして購入しました。


結果

ちなみに初週の結果は…

ここから先は

837字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?