見出し画像

楽しかった花火

昨日おばあちゃんの家に行きました
泊まったわけではないけど
家に誰もいなかったので行きました

おいちゃん(母の兄)とマリオカートをしました
結構勝ったけど負けたところもありました

ゼルダの伝説もしました!
その時おいちゃんのデータが消えると言う悲劇が、、、
結構頑張っていたのでショックを受けていました

がんばれおいちゃん!

そしてそのおいちゃんにプレゼントをもらいました

私のお母さんが大好きなムーミンのバッグです!
嬉しかったです

夜には手持ち花火をしました
とても綺麗で
線香花火で多分勝ちました

すごく楽しい1日になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?