見出し画像

ここ最近の事

お疲れ様です。

瞬く間に日々が過ぎ去っていきますね。

先日発売したartpanelシリーズ2弾の【Spike】も好評いただき完売しました。

ありがとうございます。

毎回売り切れるか内心ドキドキしています。

次回も皆さんに気にってもらえる様に第三弾も進行中です。

お楽しみに。

そして今回、Tshirtsも制作しました。

個人的に欲しかった色あせたグレー色、クタッとした夏の大人な雰囲気の生地で網点表現でシルクスクリーンでプリントしました。

一枚一枚、僕が刷っています。

モデルは友達に協力してもらいました。

素晴らしくいい写真が撮れて友達と爆笑しました。

受注生産のため予約をサイトのshopで受け付けております。

6月25日予約締め切り、7月頭ごろ納品予定です。

ステッカーまで作りました。

こちらも近日shopから発売予定です。

コロナの影響で止まっていた仕事の流れも段々と回復に向かってきました。

絵のご依頼も数件頂いています。

ありがとうございます。

今月は28日にキースフラックにてLIVEPAINTです。

久々にクラブで描けるので楽しみです。

来月5日には福マルシェでも描く予定です。
今回はザ・ルイガンスにて開催です。

鳥飼八幡宮で行われている福マルシェはいつも家族で行ってお米や野菜を買っています。

我が家はお米には拘りがあり、福マルシェで出会った農家さんからお米を買わせてもらっています。

とても美味しくて、嫁さんがそのお米を土鍋で炊いてくれる我が家のご飯が一番だと思っています。

日曜日の午前中、神社の雰囲気、民族楽器とバンドの音楽も良くて家族で楽しんで過ごしています。

そんな大好きなイベントで描けるのでとても楽しみです。

少し緊張もしていますが、いい絵を描きたいですね。

頑張ります!