見出し画像

バンタンを好きになって2ヶ月。

 昨日(11月22日)はAMAs受賞のお知らせ一色でした。まだBTS(バンタン)を知って日が浅く、音楽についても詳しくない私です。事の重大さがよくわからなかったのですが、鳴り続けるTwitterやV Liveのお知らせで状況がつかめてきました。

 なんだか私は、ものすごい人たちのファンになったんだなぁ... こういう経験て今までなかったな、と思いました。会場にいるARMYさんたちがバンタンにおめでとう!と声援を送るのをみて「今私は、この会ったこともない人たちと同じ気持ちでいるんだ」と思うと、世界は広いけれど、決してわかりあえないものではなくて、嬉しいとか楽しいとか好きとか、悲しいとか怖いとか、そういうものはみんな一緒なんだな、って感じることができました。なんというか私は、バンタンのメンバーをみてかっこいい!すてき!とも思うんですが、必ず自分の身を振り返って「で、どう思う?」と問いかけてくれる存在なんですよね。このことはよくnoteにも書いていますが...。バンタンを通じて、私の現実世界はどんどん「横に」広がっていていっている感じがします。それはすごくすごく不思議な感じがして、今までに経験したことがなくて、新鮮で、ちょっと怖くて、ドキドキワクワクしています。今年は本当にすごい1年になったなぁと思います。

***

 と、私の事ばかり書いてしまいましたが、やっぱり、バンタンかっこいいなぁー!! かっこいいにつきるなー!! 私の好きなYouTuberさんでARMYの、”あみのまいく”さんて方がいらしてその方が「語彙力皆無」という表現をされているのですが、まさにそれです。ため息しか出ないような 笑。本当にバンタンかっこいい!! すてき!! 外見も内面もね!! 私はきっとずっとこれからもバンタンを応援して(って私の力なんてほんとにちっぽけだけど)、いろんなことを教えてもらって、励ましてもらって、勇気をもらって、笑いをもらって、うれし涙を流させてもらうんだ。それだけは確定しているな、と思います。そして、メンバーには本当に幸せな時間を少しでも多く過ごしてもらいたいです。バンタンとしての幸せと、普通の人としての幸せを、充分すぎるくらいに味わってもらいたいです。それが私の、バンタンに対する願いです。

 ファンになって1ヶ月でも2ヶ月でも、思うことは同じでした。バンタン、本当にありがとう。




 最後に、ARMYのあみのまいくさんの動画です。「語彙力皆無」とのことですがぜんぜんそんなことはなく! メンバーに対して思うARMYの気持ちをたくさん代弁してくれています。ぜひ。

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 ※トップ画像はTwitter(@bts_bighit)よりお借りしました。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?