見出し画像

BT21のスタンプを使っていたこと。

 LINEを使い始めたときから使っていた「BT21」というスタンプ。

画像1

 ↑LINE画面のスクリーンショットです。

 かわいいので使っていました。それがBTS(バンタン)が案を出して作ったキャラクターだとも知らずに...! 娘に教えてもらって知ることとなり、制作時のYouTubeも観たりしてちょっと感動しちゃいました。

 私はバンタンに会うのが遅すぎた...っていうなんとも言えない悲しさがあるのですが、ずっと前から近くにあった(いてくれていた)んだなぁと思うとちょっと嬉しくなります。

***

 最後に、BT21の何回でも観てしまう動画のリンクを貼りますね。

① RJがナチョスをボリボリ食べて、時々お茶?を飲んで「ふぁーっ」という。もー、たまりません。かわいすぎます。

② これもRJで、うどんを食べています。すする音が最高! ①もそうなんですが、RJ=ジンくんと同じで、食べているときに左の口元がちょっと上に上がるんですが、それが絶妙です。

③ 最後はCHIMMYがTATAに出会うアニメーション。ずっと一人ぼっちだった小さなCHIMMYは、唯一手元にあったハーモニカでなんとか気持ちをつないでいた。そこにやってくるTATA。私はこのお話に毎回ぐっときてしまいます。

 まだまだバンタンは底がつきません。ここ1週間は私なりによく動いたので、今日はご褒美でのんびり楽しんでいます。なのでちょっと軽めの記事を書いてみました。BT21でおすすめの動画がありましたらぜひコメントで教えてくださいね。読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?