見出し画像

整理

お久しぶりです。
文章を少し書いてみようと思います。


皆さま如何お過ごしですか?

私は究極に消えたいです。なんつって!


これでは余りにも省略しすぎているので少々気持ちを分析すると、自分のやりたいことと仕事との歯車がちょうど噛み合っていない時期なのです。

やりたいことをやろうとすると仕事に気力を奪われ、生命力が削がれていき、いざ時間が出来たときには既に体力がほぼゼロに近く、寝て起きたら仕事、はたまた徹夜仕事。

こんなにうまくいかないものかね?!と
自分でも困っている状況です。不思議現象。

私は介護職(現場)、シフト制。5時半起きの日があれば、22時に家に帰る時もあり、最近は16時間に及ぶ夜勤が殆ど。

本当に参った。

体調だけは崩さない様に!特に今のご時世!と気を張っていたのだが、全然関係ない事情で人生初の救急車に乗る。

救急隊員が塩対応で悲しかったし、
人生最大の腹痛で意識が飛びかけた。

数週間に渡りようやく出た検査結果では特に異常はなく(いやなくはないけど)、ちゃんと食ってちゃんと寝ろ と言われ帰される始末。

環境の乱れは体調の乱れだと本当に思いまして、、気をつけなければと思いました、、本当に、、


ゆっくり休みたいです。

頭も心も寝かせてやりたいです。


こういう身の回りの環境がうまく整わない時、
今までの私は一体どうしていたのだろうか。


こうしてまたぐるぐると考えてしまって
休まる事なく朝が来るのです。


明日は職場で会議をしてからそのまま夜勤。

私は何をしているのだろうか。


あーあ。

健やかに蒸発してしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?