見出し画像

豊田市のカフェ"Little Cockoo"さんでモーニング

おはようございます。
モーニングの写真がたまってきたのでこちらに移そうか、モーニングアカウント作ろうかを迷ってこちらに笑。

先日、とよたまちなか芸術祭に行く前に人気のモーニングを。
Instagramのフォローしてる方の写真のモーニングが美味しそうでずっと行ってみたかったんです。

とりあえず、情報的に早めに行かないととのことだったのでオープン1時間前に最寄り駅についてお店へ。
1時間前なのにすでに並んでいる…!

私でぎりぎり5組目。店内は2名席が5組なのでぎりぎり1巡目(/・ω・)/
オープンまでの時間続々と私の後ろにも並ぶ方が…!
並んでいる間にお店の方がメニューを持ってきてくれたり注文も。

そしてついにオープン!
私が食べたのはこちら。ライ麦パンサンドはツナメルト、スープはきのこと里芋のクリームスープ。

数量限定のライ麦パンのタルティーヌセット

うまぁ(*'ω'*)
付け合わせの彩りサラダもおいしい。ツナもたっぷり。スープもこっくり野菜もとろとろになっててこれは贅沢なモーニングでした。

季節のフルーツを使ったレアチーズクリームも人気のようです。
トーストのセットもあります。
ドリンクはホットコーヒーを頼みましたがこちらもおいしかった。
パンはお隣のパン屋さんのモノみたいです。

時間的にも2巡目でおわりみたいですね。行くときは早めに行ったほうがいいですね。

次は季節のフルーツサンドを狙っていきたい笑。

愛知県豊田市西町2-8 コンテンツニシマチ 1F
営業時間
[月~土]
9:00~10:45(L.O.10:15)
11:00~14:00(L.O.)
定休日
日曜日・他不定休あり。SNSで要確認。

※予約不可と並ぶ際にルールがあるようなのでお気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?