見出し画像

【大阪シーバス】2023年1月前半の釣果と2023年1月後半から狙うエリア

2023年はキャッチ数をカウントすることなく純粋に釣行を楽しむんだ、とセイゴ∞狩りをしながら一年の計を立てた元旦。

その翌日に流行り風邪が発症。
これ以上無いスタートを切れました。

完全に寛解し、腰を据えて釣行できたのが1月12日。

年始の遅れを取り戻すべく、12日13日14日に亘って、港湾→港湾→河川の怒涛の3連荘を決め込んだのであります。

このおかげで今の魚の位置が少し見えましたし、後述しますが、去年遭遇した真冬の珍事が、珍事ではなく新パターンになりつつある兆しも確認できました。

さあ、新パターンが確立されるなら、大阪湾奥の1月後半はハイシーズン。
去年の再来を祈るばかりでございます。

それではデータに移りましょう!

1.1月前半の釣果

・場所

ここから先は

943字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?