イミテーションゴールド


5月も今日で終わりか〜
ラスト土日はとっても良い天気でした。
本当は遠出とかドライブとかできたら最高だったんだけどね〜
それでも、自粛中に行けなかった美容院に行ったり、気まぐれでエビチリを作ったり、のんびり過ごす休日もまた良し。

コロナ禍であんまり外に出ることなかったけど、その代わりおうち時間を有意義に過ごすことが増えて。
こういうとなんかあれだけど、自分を見つめ直す良い機会になったというか(はい出ました何かあるとす〜ぐ自分を見つめ直しちゃう系女子)
料理、洗濯、スキンケア、ダイエット、割と捗ったんですよね。
基本的に大学生以降の自分は週末ほとんど家にいることがなかったから、(たまに家にいても夕方まで寝てた)休みの日に朝起きて、午前中から行動して、掃除して、お昼ご飯食べて、午後からちょっとジョギングとかして、夜はまたご飯作って家族と晩酌して…こんな健全な休みの日の過ごし方ある????みたいなwww
実際、人間的に変わった部分も結構あって(というとかなり大げさだけど)それはまた別の記事で詳しく書きます。

そんなに悪くなかったかも。この1ヶ月。

給付金云々で残業が多かったけどまあそれは置いといて。。。


△▼△


そういやサブスクで山口百恵さんが解禁されて、毎日聴きまくっておりますよ〜。
うちの父が百恵ちゃんの大ファンで、危うく名前が『ももえ』になるところだったのはここだけの話。
ていうか芸歴わずか7年半(引退は21歳)でこれだけ名曲出したなんて強すぎん…????????20歳そこらの表現力じゃないよね???すごい密度の濃い人生だったんだろうな〜。引き際も潔くてね。素敵。

とりあえずもうしばらくは百恵ちゃん三昧ですね。
あわよくば何曲か、カラオケのレパートリーにしたい笑


△▼△


6月も頑張っていきましょう〜

ばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?