見出し画像

12月になれば

12月になれば、もうコートがないと外へ出れない頃になってしまっていたり、クリスマスまでのカウントダウンに入っていたり、年末のお仕事に追われたり、一年が終わることへの謎の焦りを急に感じたり。



わたしはというと、22歳になりました。
落ち込んだりもしたけど、わたしは元気です。 


自分の好きなものへの愛を語るプラットフォームとして、noteを始めてみました。好きなことやもの以外にも、自分の生い立ちや普段から感じることを綴っていこうと思ってます。

それと、誰にも知られたくないけど誰かに聞いてほしいときって、どうしたらいいのかなと考えることが最近よくあって、よく思い出にいつまでも浸って縋りついてしまうわたしは、それをまただれかに共有したくてウズウズしてるときがあって、そのもどかしい思いをいつまでも貯めていると、誰にも共有せずにきっといつの日か消えそうで怖い。

だからこうしてときどきアウトプットをする場所を作ることにしました。


22になってからの目標などは、また追々書いていこう。今年が終わるまでにひとつひとつ、目の前のものをこなしていかないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?