見出し画像

いつもより、少し特別な日


今日はいつもより少し特別な日になった。
朝の目覚めは最悪。鳴り響くアラーム音に苛立ちながらも学校に行くため体を起こす。
慌ただしく階段を下り学校へ行く準備をする。
これが私の日常だ。

今は絶賛テスト期間中。今日はテスト2日目
なんだか少しけだるい。
だけどいつもより早く学校が終わり急いで帰宅する。
勉強は苦手だが今回のテストは訳があり、必死で勉強に取り組むために塾に行っている
今日は好きな人と話すことができた。
いつもの日常ではなく特別な日になる。
その人を見かけるだけで目が合うだけでつまらなかった日々が幸せな日々へとけたたましく変わるのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?