見出し画像

ジャンキーな僕ら

「ワンタップで今日中にお届け」が当たり前になった時代

あと何千フリックしたら、僕のもとに君は来てくれるの

何度も書き直した文でも、君は一言で返すメッセージ

そのためだけに、何千回と画面に指を押し付ける


知ってるよ、僕がワンタップで注文した商品みたいに

君には4フリックで来てくれる相手がいるんでしょ


僕には絶対に送られないその一言が

誰かには何度も送られているんでしょ


僕がどんなに言葉を選んでも絶対に届かない

その4文字が


ジャンキーに消費してくれて構わないから

簡単に使い捨てて構わないから


たった4フリック

「あいたい」

って、送ってくれれば


ジャンキーにこの気持ちを捨てられるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?