見出し画像

借金1100万円の服事情

どうも、僕です
ひとつの衣類をどのくらいの期間使用していますか?
僕は7〜8年くらいです
その後は寝間着として2〜3年使用します
トータルで10年程度です
この話を職場の人や知人に話したら
「生きているうちに5〜6回しか服の買い替えしないの?(笑)」
と言われました
それはそれでミニマリストな生き様だな、と感じた今日このごろ
そんな話を嫁にしたら
「私の寝間着でつかっているジャージ、あれ高校のジャージだから20年間現役で使ってるよ」
上には上がいました
てか20年て…
擦り切れて無くなるレベルじゃないか…?

※添付画像は嫁のジャージ。擦り切れてサイズのタグ部分まっさらになっていました

どうも、僕でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?