見出し画像

GⅡローズS予想。

こんにちは。ローズsの予想をしてみたいと思います。中京での開催は過去2回なので、データはあまり参照せず、実績とディープ産駒の取捨で決めました。

◎パーソナルハイ ○アートハウス ▲ラリュエル △マイシンフォニー △2セントカメリア ☆サリエラ

パーソナルハイはフローラS2着、ディープ産駒、先行か好位で競馬ができそうなので決めました。アートハウスは忘れな草の勝馬でオークスで2人気に支持されたのが理由です。ラリュエルは前走勝っているのとクイーンS0.4差なので。マイシンフォニーはフローラS0.4差、ディープ産駒。セントカメリアは中京あずさ賞の勝馬。サリエラは2戦2勝でディープ産駒ですが、美浦からの遠征とルメール鞍上による過剰人気になるのではと思いました。

全馬無事レースを終えることを願います。良いレースを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?