また禁煙開始

禁煙また始めました。iQOSイルマユーザーです。
タバコって美味しい?うーん…味…いや多分ニコチン依存症的な。とりあえずニコチンガムよういしました。あとアイスクリームも大量に購入。口寂しくないように。
さてさていつまで続くかな。職場の最寄駅に喫煙所が割と豊富でして。電子タバコ専用喫煙所やコンビニにも喫煙所ありまして。なんとなく早く着いた日はそこで時間潰しているのです。なんかタバコを吸うと1人になりやすいような気がする。まぁ都合の良い解釈ですね。
でも、手汗や足汗はあまりかきたくないし、精神的にに落ち込みやすくなったり周囲のことに敏感になったりとHSPが加速している気になりますね。
なのでまた禁煙挑戦します。
あー無理そー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?