「成功者の習慣」など真似ても無駄やで


「成功者の習慣」
を、

取り入れるだけ無駄です。

 

 

まいど。

だーやまです。

 

 

たまたまこんなのを、

目にしました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「成功者が持っている10の習慣」

 

 

1:人と比べない

2:グチ不平不満を言わない

3:偉そうにしない

4:周りの目を気にしない

5:言い訳をしない

6:完璧を目指さない

7:嫉妬しない

8:他人を変えようとしない

9:嫌いない人と付き合わない

10:小さな世界に引きこもらない

 

 

この習慣を持てば、

私たちも成功者に近づく!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ってな感じの

内容の投稿をです。

 

 

これ、

ほとんどが習慣ではなく、

”成功者の状態”

の、話です。

 

 

1:比べてもみんな下だから、必要がない

2:グチが出る環境にない

3:今の成功が周りのおかげと知っている

4:周りの目は羨望で、やっかみが少ない

7:嫉妬を感じる相手がいない

9:嫌いない人と関わる必要がない

 

 

このように、

前提を書いてしまえば、

習慣でもなんでもありません。

 

 

成功すれば、

自然とその状態になれるだけです。

 

 

5、6、8、10

に関して言えば、

これはどの人にも言える、

大事な習慣ではあると考えます✋

 

 

つまり、

我々のような

”挑戦者の状態”の人間が、

 

 

”成功者の状態”を、

真似しても何の意味もないということ。

 

 

我々”挑戦者の状態”とは、

有象無象が多量にうごめく、

混沌のカオスな状況です。

 

 

#閃光のフラッシュ

#音速のソニック

#火炎のファイヤー

 

 

そこで、

人と比べないとか、

嫉妬をしないとか、

グチを言わないとか・・・・

 

 

無理です。

 

 

劣等感を覚え、嫉妬に狂い、

愚痴をこぼしながら、

嫌いな人と関わってでも、

 

 

目指したい

”自分の前”があるわけです。

 

 

そこは泥をすすってでも、

這いつくばってでも、

掴み取ろうとするのが、

 

 

我々”挑戦者の状態”に、

必要な姿勢なわけです。

 

 

むしろ、

”成功者の状態”を、

マネっこどんどんして、

 

 

「これで私も成功者になれる!」

 

 

などと勘違いしている、

思考弱者が増える方が、

よっぽど危険なわけです。

 

 

なんかクリーンなまま、

カッコよくゴールに

辿り着けると勘違いしている人が

多すぎなんですよね。

 

 

まあ、

そうやって広告や煽りを

している人もめっちゃいますけどね。

 

 

「楽にスルッと!」

「自由に風の時代を!」

 

 

みたいな、

ふぁっふぁした

アホコーチング・アホコンサルみたいなの。w

 

 

あまり、

「成功者の共通点」

「成功者の習慣」

 

 

とか、

なんの意味もなさないどころか、

害悪になりかねません。

 

 

あと、

こういった名言ぽい、

クソ発言を堂々と載せて、

 

 

思考もしないで、

共感を集めるような

思考弱者も考えものです。

 

 

無料オンラインサロン「だーやまの部屋」はこちら♪

世の中の矛盾を”ぶった斬って”おります!!!

 

 

◯だーやまの考えの動画投稿を閲覧できる。

◯だーやまとFacebookライブで質疑応答ができる。

◯ゲストを招いたFacebookライブでトークライブを観れる。

◯気まぐれでサロンメンバーにプレゼントがある。笑

 

 

興味がある方も、興味がない方もこちらで参加をどうぞ♪

https://www.facebook.com/groups/1108172899358729/

 

 

「その通りですね!」

とか、

言うてる場合ちゃうで。

 

 

ちゅどん♡

テロ投稿♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?