最近の記事

20代マーケピザ養成所オンラインに合格したので、決意表明を書きます。

皆様、はじめまして! しもかわと申します。 この度、20代マーケピザ養成所オンラインのメンバーとして合格しました! ザクッと自己紹介だけさせてください。 93年生まれ男性、東京出身、趣味はメジャーリーグ観戦です 本業ではクリエイティブ・ディレクターとして、クライアントのコンテンツ企画から制作、サイト改善などを担当しております。 また、地元の仲間とナカメディアという中目黒専門のメディアを運営しております。(nakamedia.jp) もしよろしければツイッターをフ

    • ニトリのマーケティングトレース

      企業概要家具・インテリア用品(ホームファニシング商品)の企画・販売、新築住宅のコーディネート、海外輸入品・海外開発商品の販売事業を展開。 ロマンを元に企業ビジョンを実現しようとしている。 ロマン:「住まいの豊かさを世界の人々に提供する。」 ビジョン:2022年 1,000店舗 売上高 1兆円へ      世界でドミナントエイリアを拡大し、暮らしの変革へ      2032年 3,000店舗 売上高 3兆円へ      世界の人々に豊かな暮らしを提案する企業へ 「ロマン

    20代マーケピザ養成所オンラインに合格したので、決意表明を書きます。