見出し画像

どこにあるのか品薄文房具

職業訓練で初日から使うから買っといてね!って言われた教本、予習がてらに読もうと思ったんだけどパソコンしながらだと閉じちゃって使いにくいので「本に寄り添う文鎮」が確か再販されてたな〜ってネット見たらメーカー在庫なしになってた。

まだ再販されて1ヶ月も経ってないのに〜😂


なお、絶対に書見台が1番使いやすいと戻ってくるに一票である。

お絵描きの教本用に5年くらい前に買った


自分が使ってる書見台は⇩。角度調整が楽にできるのでお気に入りである☺️


続いてこれも品薄が続いているウカンムリクリップ。

自分はロフトの文房具祭りで限定を手に入れた。

ネットでは絶賛全滅中だけどこちらはチョコチョコ他の雑貨屋などでも見かけたので絶滅危惧種ではないよう?

主に楽譜用にと思ったんだけどiPadに楽譜アプリ入れてるのでただの所有欲を満たしたにすぎなかったw

本当は違う色の方が好みだったんだけど限定に弱いのである


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?