たりないものをさがして

クリエイティビティってなんだ?
やる気みたいなもんか。
オリジナルってなに?
唯一無二って存在してるけど、してない感じ。
本当のオリジナルってすごくすごくちょっとだけなんじゃない?
俗っぽく言えばパクりだし、それっぽく言えばインスパイア。
影響されてるって言えばリスペクトが混じってくるし、否定したら自己否定だとおもう。
砂一粒みたいなオリジナリティと、やる気でそれっぽく形を作れば、それでもうOK。
でもそんなんじゃ納得できないよね。

相反する感情が一つの場所に混在してる感じ。
もっと寝ていたいのに早く起きなきゃ。みたいな。
やりたいことが多すぎて、何もしたくないみたいな。
すごく複雑そうで、単純な気持ちみたいな。
馬鹿みたいになってる時が、一番イイ感じ。


毎日早起きして、庭の草引きした。
草引きって言わない?これ方言?俺だけの言葉?
まぁいいや。
毎朝早起きして、草引きして水やりしてると、段々と草木が言ってることがわかる気がしてくる。
実際、わかるわからないはどうでもいいんだけど、とにかくそんな気がする。
『おい、水が足りねぇんだよ。』『すまんすまん。今日は多めにやるよ』
『ちょっと、この枝邪魔くさいから取ってよ』『わかった。枝切り持ってくるからちょっと待ってろ』
『根っこ付近の蔦が邪魔!なんとかしてー!早く!』
『気づかなくてごめん。すぐやるよ。』
毎朝5時頃にこんな感じでやり取りしてる。
凄く良い。
真夏は朝方に限る。
昼は外出たらダメ。溶ける。
暑いとかじゃない。

盆休みが終わる。
自由っていいね。
やらなきゃいけないことじゃなくて、やりたいことに囲まれている。
そんな感じ。

8/18
愛知県は安城市の端で、対バンと本気の殴り合いが開催されます。
仲良しこよしじゃなくて、本気で殺りに行きます。
見てろよ。
消し炭にしてやるぜ
へっへっへ

8/18
RC BOOSTER
-act-
楽しんでいこうや西岡と狂ったチワワズ(大阪) / The LOVERS / deepsleep / FUZZKLAXON / 倍功夫 / パープルスケルトンズ
OPEN 16:30 START 17:00
前売 2000 当日 2500
入場時別途ドリンク代500円必要

レコーディングも進めなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?