WORK HARD

家の裏がワンダーランド。
基本的に一箇所に10年以上は住む生活をしていて、自宅周りに知らない場所があるのは好まない。
ある程度、道や地形を把握して、どの道を行けばどの道に通じているのか、畑なのか、家なのか、犬がいるのか、とかそういったことを知っておきたい。
まぁ猫だ犬だのテリトリー的な感じなんだとおもう。

車や単車で走ってもわからないことが多いので、基本的には明るい内に歩いて廻る。

ドラム東にフィジカルを指摘されたので、超早歩きでテリトリー確認に出た。

見たまえこの田舎っぷり。最高

家から5分歩くとこんな景色。
思ってたよりやばい田舎だった。しかしまぁ気分の良いところで概ね満足です。


なんじゃこいつは。気持ち悪いと面白いが混じっていてとても良い。

しばらく行くと、ちょっとした集落があった。その家の一角。
なんだこれ。見たことない。割と植物は好きなので、気にして歩いているけど、これは初見。

猫避け? ガメラが生贄になってた。なんで?

そこから少しのところの一角。なぜか、松竹怪獣であるガメラが、紫陽花の前で早贄みたいになってた。なんで?
しかし、後ろの紫陽花も2分咲きくらいで、趣があって、すごくいい。
不可解なものがたくさんあるのもとても良い。


森に穴が空いていて、入ると怒られそう。後日行ってみる。

しばらく歩くと、森に穴が空いていた。入りたい衝動に強く駆られたけど、この年齢になって怒られるのは嫌なので、一旦やめておいた。
近隣の状況が把握できたら侵入を試みる。
ミッション+1


イチジクだって。すげぇ。初めて見た

どうやら古くからの土地らしくて、旧跡もすごい沢山あった。
どこに住んでるかわかっちゃうから、その辺りは書かないけど沢山あってびっくりした。

もうすぐ梅雨。
ロッカーは傘をささない
だけど、流石にお気に入りの雨具の1つや2つあってもいいかなと思っているので探そうかな。
雨の散歩もきっといいもんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?