見出し画像

※ネタバレ有り! 劇場版ソードアート・オンライン 冥き夕闇のスケルツォ感想

こんばんは!

劇場版ソードアート・オンライン 冥き夕闇のスケルツォを観てきました!

今作は星なき夜のアリアの続編ということで、前作からの新キャラ「ミト」がどう描かれるのかが大変気になっておりました。

ミトは本名「兎沢深澄」。CVは水瀬いのりさんです!

アスナのSAO以前からの学校の友人で、アスナをSAOに引き込んだ人物として描かれていました。

前作ではモンスターに囲われたアスナを置いて逃げ出してしまったミトでしたが、今回はピンチのアスナを助けに来ました。

「絶対にアスナを死なせない」という強い思いを感じた良いシーンでした。

今作でファンになった方も多いのではと思います。

来場特典でサイン入り色紙をGET!

推しの水瀬いのりさんのサインをチラ見せ。

画像1

今日はここまでです!

まだ観てない方は是非劇場へ!

おやすみなせ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?