見出し画像

Inori Minase LIVE TOUR 2022 glow 横浜アリーナ 感想

はじめまして!ダックスです。
アニメの感想や趣味の思い出などをつぶやいていくブログを作ってみました。

記念すべき第一回目はやはり推しについてにしようかなと思い、
10月1日に開催された、「Inori Minase LIVE TOUR 2022 glow 神奈川公演」の感想にしました。

以前からLIVEに行ってみたいと思っていたのですが、
学業の都合等もろもろで参加を見送っており、
今回が念願の初参加となりました。

いのりんはかわいかった!!!!

これが正直な感想ですね笑

セトリも最初から最高でしたね。
アルバム「glow」を聴いた方ならこの演出を期待してたのではないかなと思う始まりでしたね。
まさにovertureって感じの始まりでした。

衣装も本当にかわいくて、憧れちゃいますね。
まあ私は男ですが、、、、、

横浜アリーナの様子がオンライン配信されるそうです。
早速オンラインチケットを購入。
10月23日が楽しみですね!

初投稿はこんなところでしょうか。
おやすみなせ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?