見出し画像

もう少し大人になったらね。

プレデター師匠はあたしのことをいつも子供扱いする。遺伝子レベルで老けにくい外見をしているからなのだけれど、今回もそういうお話。
はじまりはいつものようにプレデター師匠にLINEをしたためた。

元ZOZOのCEOの前澤さんがパートナーを募集しているんだけど、石油王は無理だったけれど、ベンチャーEXITしている元経営者だったらもしかして、イケるかなぁと。リンクをそっと添えて。

応募条件
・20歳以上の独身女性
・いつも明るく笑ってポジティブな方
・宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方
・一度きりの人生を思いきり楽しみたい方
・前澤にしっかり意見できる方
・世界の平和を願っている方

やばい。世界の平和を願っている方っていうところが難しすぎる。頭の中のお花畑具合を試されている気がする。もちろん戦争は起きなければいいと思うけれど、今の国際情勢を見ていて単純に平和になりますようにと願うわけにはいかない利害関係や緊迫した政治情勢がたくさんあるのでおいそれとお気軽に世界の平和を願うことができない。

なので、オチとして世界の平和願ってね~!!って書いたら、返事が面白かった。

いけないよ
20歳以上って書いてあるもん、
もう少し大人になったらね

大人扱いされてねー!悔しくて

充分すぎる大人だっつーの!

って送ったら

はいはい、早くテスト勉強しちゃいな

あのぉ。
アラフォーなんですけど。マッチングアプリで年齢だけで、歳下からいいねされにくい属性で、強烈な属性の連中か枯れそうなおじいちゃんとかからばっかりアピールされてて日々苦しいのですけど。

あたしは実年齢と外見が一致しないので、非常に生きづらい。精神年齢に合わせることも容易じゃないし。

はぁ。婚活系 note 検索して男性(書いてる人がなんでうまくいかない理由がよくわかる)のも女性(価値観違う人って面白い。)読みつつ、誰かいないかなーってなってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?