恋ごころ即興川柳 15連発

勇気だし 気持ち伝えて 悔いはない

忘れまじ 解き放たれた この気持ち

心根が 愛しいあなた 離さない

首元に 淡いピンクの 恋マーク

その声を 聴くと安らぎ 満ち溢れ

微笑する 貴女のまなざし 焼き付ける

白い手を 握り返して ゆさぶる鼓動

空の下 そっと感じる 貴女の根

震えてる 声で感じる 誠実さ

まなざしに にじみ出ている 愛らしさ

会えない日 次は会えると 願い込め

大切な 貴女の存在 愛おしい

ふと空を 見上げる時に 思うきみ

温もりを 感じるあなた 永遠に、、、

待っていた きっと敬愛 できるひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?