見出し画像

【NFL2023-24】WEEK14:ベンガルズvsコルツ

細切れの時間を使ってやっと観戦終了!!

そしてー!!

勝利ーーーー!!

やったー!やったー!!

バロウがケガしたときにもう終わったと
考えてましたが

バックアップQBのブラウニング!
素晴らしい活躍!

7勝6敗まで持ってきた!
じわりじわりとまたプレイオフピクチャーの第7シードに顔出してる!

前半は着実にタッチダウン取ってたけど
第2Q終わりにあっと言う間にコルツに同点にされて
驚いた

アメフトは3ポゼッション差つくと逆転が難しいらしいが
こんなんされたら一瞬でやられるじゃないか!

と、まぁハラハラしてたんですが

後半はまさかのコルツを完封!
これが…噂のアジャストってやつっすか?

今回1番うおーーってなったのは
この54ヤードタッチダウンです!

いけいけーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?