見出し画像

2月の目標

忙しい忙しいと言っていたら
1月が終わってしまった…!

追いかけるのではなく追われてしまった1月
2月からまた体制立て直していくぞー!

とりあえず2月やりたいことあげていこう

1.Super Bowl LVIIIリアルタイム観戦!

まずはこれでしょう!
今年はですね…祝日なんですよ!!
建国記念の日最高!

朝からビールとかチキンとか用意して
楽しみだなー!!
スマホじゃなくて大きな画面でしっかり観る
勝つのはチーフスか49ersか
刮目せよ!!

2.THE CROSS-BORDER RUGBY 2024生観戦!

お次はラグビー
今回初の企画とのこと

横浜キヤノンイーグルスvsブルーズの試合を観に行きます!

ニッパツ三ツ沢球技場で
ラグビー王国ニュージーランドのプレーを生観戦だ!

3.シックス・ネーションズ2024を観る

またまたラグビー
ワールドカップが面白すぎたので
ヨーロッパのラグビー観てみたくなったわけです!
WOWOWを契約するぞ!

4.両親を新居に招く

新居見学ツアーと逗子葉山の地物の魚介をたべる!

5.恵方巻を食べる

いきなり毛色が違うけど
季節感のある生活を目指しているので
恵方巻食べてみようと思う


色々楽しみな月になりそうだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?