見出し画像

蛍田駅前の味噌ラーメン「麺処まさ屋」さん

この時期になると温かいものが食べたくなりますよね。
そしてちょっと辛いものも食べたくなります。

そんなとき、この欲求を満たしてくれるのはちょい辛の味噌ラーメンではないでしょうか。

こちらのまさ屋さんは食べログで3.50を超えているほどの高評価・人気店。

相方さんと行ったこの日は、辛味噌ラーメンと味噌つけめんを注文しました。

画像1

・辛味噌ラーメンにコーントッピング(120円)

ほどよい辛さがストライクでした。

画像2

画像3

・味噌つけめん

やっぱつけ麺は魚介が好きかな~、と思いきや、後半にんにくや辛味を追加したらかなり表情が変わって味変を楽しめました。

食べログなどを見ててもみなさん「こってり味噌」が好きなんですね。
いつも辛味噌系を選んでしまうんだけど、今度はこってりに挑戦してみようかな。

使用している麺は西山製麺とのことで、北海道で食べた味噌ラーメンと同じ感じだったのが嬉しい。

全体的に味が濃い目なので、好きなひとは本当に好きな味なんだと思います。

【麺処 まさ屋】食べログ

◇小田原市・箱根・南足柄・足柄上郡の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇

#小田原 #蛍田 #西山製麺
#味噌ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?