連休中にしたらよい事

初めてnote書く訳ですが、いきなり完全に起承転結しっかりできた文章なんてできないわけで、、、。
とりあえず、思いついたことをドンドンとタイプして文字化していくことが面白いなと感じたので、やってみます。

連休ってのはだいたい奥さんの実家に帰ってるんですが、帰って何かするわけでもなく、のんびりしてます。さらにこの夏休みは奥さんの実家にも帰らず横浜に待機なので、さらにのんびり、というかやることありません(笑)
だからnoteなどに手を出してみたんですね。

どちらにしても特にやることのない連休ですが、いつもやっているのは「だいたい半年くらいを振り返ってどうだったかなぁ、、これからどうやっていこうかなぁ、、、」なんて事をぼーーーーっと考えるんですね。
これ結構重要だと思っていて、連休中の時間がある時くらいしかたっぷり考えられなくないですか??

これがあるかないかで、次の連休までの自分の行動が変わってくると信じてますし、なんか自然に考えてしまってます。もっとちゃんとやるなら、図なりパワポなりに落とし込むのがいいんでしょうけど、やってないですね。紙のノートに万年筆で思いついたイメージをつらつら書く感じ。
ま、これはこれで好きなので(それが目的で万年筆も買った)いいんですけど!!

まぁ、こんな感じですか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?